最新情報

最上海道トレッキング無事終了しました!!

11月4日㈯に開催されました「最上海道トレッキング」無事に終了しました。
参加してくださった16名の皆様。本当にありがとうございました!!


トレッキングのスタート地点は加美町の漆沢。ここから隣県にある銀山温泉を目指します。
出発前に近くの山神神社で安全祈願。

 

道中は、ガイドの最上海道愛溢れる語りで皆様盛り上がったご様子。
石碑、番所跡、県境など数々の見所を熱く語ってもらいました!!

 

休憩時には、加美町産のおやつをご提供。
漆沢いっぷく亭の「そばだんご」が大好評でしたよ。

 

雨模様でしたが、無事に銀山温泉到着。
長い道のりでしたね。皆さま大変お疲れ様でした。


このイベントをきっかけに最上海道ファンが増えると嬉しいですね♪
参加してくださった皆さま本当にありがとうございました。